昔おじさんたちが言ってたの

参考するには女子プロゴルファーとね

 

やっぱ男子やろ笑

 

 

今日も石川遼選手と専属キャディさんがピンマイクをつけてのラウンド!

面白い企画やね

テレビに映るころからガマンのホールが続いたけど

後半は狙い通りの素晴らしいショットがでて魅せるわ~

 

午前中それを見ながら素振りをいっぱいしたよ

 

すると!

 

なんと!

 

 

ひらめいたぁ~~~爆  笑

 

ちょっと練習場でやってみなきゃ!

 

 

体重が2kg増えちゃったのでお昼はごぼ天うどんカップでどうかな?

 

 

 

もうおかずを作るまい・・・2Kg減るまではね

納豆や豆腐を食べてたら3日ぐらいで減ると予想ドクロ

希望ドクロ

 

 

さ、練習場へGo~ダッシュ

外に出たら風があって涼しそうだけど・・・

 

 

 

1球目、ほ~~~目

今までにないピッチングのショットだよ口笛

 

こうやって打つんだったのね笑

でもドタッとマットを打つこともあってあせる

タイミングが慣れれば確率が上がるはず!

終わる頃にはドタッがなくなったからね

ま、ズレは多少あったけど・・・

 

風はあったけど汗びっしょりになったわあせる

 

来週は雨予報なの

どっちみち思い通りにはいかないわね

ラウンドで練習してみるか~!

どうせダブルペリアだしね

 

家でも素振りしてイメージをインプットするよグラサン

 

 

帰りに図書館へ

小説『土地完全版』が届いたとのことでね

 

 

 

2巻の終わりが面白くてね

面白いというか興味深いというかどんでん返しというか・・・

続きが早く読みたかったの

 

2巻は3日で読み終えてたから10日ぶりやね

返却前に最後の部分を読んで感情移入したよ笑

 

 

3巻は激動な予感・・・

 

 

 

また県立図書館やね

お世話になります