今週の男子ゴルフは選手会主催試合!

そして会場は昨年プレイした西那須野カントリークラブ!

 

 

 

 
 
ABEMATVで生中継してくれるので朝から観戦したよ
フェアウェイを横切るバンカーや池に囲まれたグリーンなど思い出すな~
グリーンのアンジュレーションもね
18番は右側が池じゃなかったっけ?
観てたら左側が池やん・・・
もしかしてOUTとINが入れ替わっているかも!?
ツアーじゃよくあるもんねゴルフ
 
石川遼選手!
後半9Hでマイクをつけたの
キャディさんもね
面白かったわ
って言うかもう少し話すのかと思ったけど案外しゃべってないね
決めたことをポロっと言葉に出す感じ!?
 
それにしても石川遼選手は早口やね
外国語かと思ったぐらい聞き取れなかったわドクロ
 
 
テレビ観戦しながらお昼ご飯の準備するよ
 
 
 
 
すき焼き用の牛肉1枚をさっと炒めて一旦取り出して
ゴボウと糸コンを煮込んでから合流~
味付けはすき焼きじゃないよ
砂糖は入れないのでコチュカル多めで!
 
 
 
 
 
この味が好き~笑