今日は早いよ~

7時半集合のコンペね

 

先週の予報では雨だったの

思い出したっ!

私は晴女だったわ筋肉

 

 

 

 

レッグウォーマーをつけてるわけじゃないのに立派なふくらはぎやん目

 

 

8時14分スタートなのでまだ暑くないわね

 

 

 

 

ラフに入ると負けて右へ行ったりね

 

 

 

納得できないショットばかりでね

 

 

 

別に大ミスしているんじゃないのにあせる

前半はパターに尽きるわあせる

1m以内を5回は外して泣

 

お昼ご飯は焼きちゃんぽんにしたけど

 

 

 

普通の汁ありちゃんぽんの方が良かったかも・・・あせる

 

 

後半は別人が来ますように!

 

 

 

ショットがね

 

 

 

悪い癖のまっすぐからスライスへ流れる球がでてドクロ

今日イチならぬ今日サンと言ってたドライバーショットが結果的に今日イチになってたっけあせる

思い描いてた今日イチも今日ニも出なかったわ泣

 

 

結果

パー×3、ボギー×8、ダボ×7・・・ほう~トリがなかったのね

パターは1Pが2、3Pで3、2Pが13だけど

1m以内を5回外しちゃったからスコアの縮まる余地はまだあるかも口笛

 

バンカーは1回で出て1ピンに付いたけど入らずあせる

OB1個はダボで上がったよ

でもこのホールがね・・・

 

 

 

左へ行ってピンも見えず木もジャマで打ったら

木に当たって後ろへゲッソリ

3打目でグリーン近くに来たもののアプローチが1m以内だったのに入らずタラー

ここが一番勿体無かったかもあせる

80台まであれを直してそれをやれたら・・・

というタラレバで来週のラウンドを楽しみにしておくかな~ドクロ

 

 

 

 

WPのハンディは19.2だって・・・

スカだったわあせる

 

参加賞だけ頂いたよ

 

 

 

帰宅して体力回復のニンニク一粒!

 

 

 

 

明日は引きこもりだもん~口笛

 

今ローカルニュースで今日は暑かったと言ってたけど

まだまだじゃないかな~

 

茹だるような暑さはこれからだよドクロ