いやいや

これはないやろムカムカ

 

 

 

 

畑岡奈紗選手と同組にLeaderの選手がいたのでゴルフネットワークのカメラが密着してたらしいの

18ホール目の9番でのことやね

翌日のスタート前にチクったとムカムカ

lpga側はその映像を見てボール捜索に25秒オーバーで失格と判断ゲッソリ

 

映像で時間を測るなんて公平じゃないでしょ!?

参加者全員が対称なわけ!?

同組の選手もキャディさんもなんの苦情も言わなかったのに!

 

ボール捜索はここから3分ね、じゃないでしょ!?

アバウトだから!

 

無念しかないわドクロ

畑岡奈紗選手大丈夫かな・・・

メンタル強いから次のメジャー全米女子プロで鬱憤を晴らしてほしいよ筋肉

 

 

日本では男子プロをTV観戦テレビ

プレーオフになって楽しめたわゴルフ

 

 

そんな今日のお昼ご飯は

 

2食入り130円だったかな?

 

 

 

今年初やね

まだゴルフ場もメニューになかったんじゃないかな?

 

涼しく演出したよ

 

 

 

タレだけじゃ物足りないので酢を追加したよ

 

 

 

辛子を真ん中に垂らしてよ~く混ぜたつもりだったけど

一口目でもろに口に入っちゃってゲッソリ

死ぬかと思ったわ泣

 

残り1食を食べるときは気をつけよう~っと口笛