三島駅発の富士急シティバスを予約してるの

三島・河口湖ライナー往復4600円也~

 

 

 

車窓から

雲がかかってるやんゲッソリ

 

 

 

山中湖を見ながら

 

 

 

富士急ハイランドを通過して

 

 

 

河口湖駅に到着~

1時間半もかかってないかもね

 

 

 

この画像の右側へ数百メートル行くとニュースで見た

ローソン越しに富士山の写真を撮る外国人たちがいたわあせる

 

ここから本栖湖近辺の会場までバスで行くよ

バス往復と入場料の芝チケを買ってたの

2450円也~

 

 

 

 

富士山はどこかな~?とうろうろしてたら見っけ!

 

 

 

雲がない~~~爆  笑

 

 

 

日頃の行いやね笑

 

 

 

富士芝桜まつりはこの日も含めて3日で終了なの

だって芝桜がこんな状態だもん

 

 

 

富士山の雪も少ないしね

 

 

 

もうピークは過ぎてたわあせる

 

それでもすそ野まで見えたのはラッキーだったよ

 

 

 

 

遅いお昼ご飯はまさかの会場でドクロ

 

合わせて1300円也~

こんな無駄使い今までしたことなかったのになぁ・・・

 

 

 

 

 

河口湖にロープ―ウェイがあるみたいなので行ってみるかな?

 

バス停に行くと10分前に出発してたゲッソリ

あと50分待たなきゃ・・・・・ドクロ

 

河口湖駅に着いて急いでロープ―ウェイ乗り場に行ったの

 

 

 

予約した三島に戻るバスは1時間後だけどとりあえず並んでみたよ

30分待っても乗れないじゃんムカムカ

諦めた・・・・・あせる

 

 

 

むか~しひとり旅で逆さ富士を見に来た時

あの辺のホテルに(今はあるかどうかわからないけど)泊ったな~なんて思い出しながら

 

 

 

スワンボートを漕いでいったのは外人さん

 

 

 

 

スワンボートは日本しかないのかな?

 

そしてまた外人さんばかりのバスに乗って三島へ戻ってきたよ

あ~疲れちゃった・・・あせる