昨日ゴルフが終わって海ほたるから見た景色



バンクーバーを思い出しちゃった笑


昨夜のホテルは4000円也~



今朝はゆっくりなので6:30に市場へ



水産会社の建物がたくさんあるね目



ちょこっと待ってオープン




あれ~はてなマーク
ブリカマがない•••
Googleマップから検索したらあったのに💦



同時に入店した常連らしい青年が二色丼をオーダーしたので同じものにしたよ

そしてお茶をいれようとここへ



できな~いゲッソリ
常連の人はできたのに•••
何度やってもできないの泣

恥を忍んでやってもらったの
だってお店のおばちゃんは一人でお料理してるんだもん、お願いできないでしょ❗
このようなポット?と言うのかな?
使ったことないから出来ないわドクロ
青年が面倒な素振りを見せずにやってくれたの
親切だったわドキドキ


そうこうしているうちに出来たよ



この二色丼だったのか❗
姿無きマグロはイマイチなんだけどなあせる



980円也~
生しらすのほうが良かったなドクロ
完食したんだけどね笑