昨日は真名カントリークラブだったの



3組9人のコンペね



お昼ご飯付き



グリーン周りで大叩きゲッソリ



アプローチをチョロったりシャンクしたり



バンカーで4回叩いたり汗
結果
パー×3、ボギー×6、ダボ×3、トリ×3
+4が2で+5が1
パットは1パットが3で3パットが6泣
ダブルぺリアでハンディが付かずドベえーん


今日は鶴舞カントリー倶楽部❗
6人になったのでコンペはしないよ
ならレギュラーティーから周るか~
いっぱい叩いて練習するぞグー



距離は全6355Yゲッソリ
ま、練習だから!




気温は25℃いってたんじゃないかな~
前日と違って暑い暑い☀️😵💦





お昼はゴルフ場価格の1430円也
ハーフサイズなのにあせる




ボギーオンを目指したの
ボギー取れたのは6個だけ汗



だんだんとリズムが良くなって
アプローチの距離感がうまくいったわ



疲れたけど横浜で親切な女性と知り合って

ゴルフするとのことで盛り上がってね爆笑

ライン交換したよ笑

そして今JRで移動中❗
早くホテルでビールのみたい笑