関東は大雨予報だったけど飛行機にはあまり影響はなく無事に到着したよ

今日はゴルフ場がクローズしたので時間はたっぷりあるんだけど何せ雨☔

浅草とか銀座とかの地名がでたけど勘弁してくれ~ガーン

築地市場なら行ったこと無いのでちょっと言ってみたら皆さんものり気になって爆笑

勝鬨橋を渡って築地市場へ




雨だから外人さんも少ないはずとの淡い期待は打ち砕かれ泣



お店を見ることもままならずあせる



数ヵ国語が聞こえてきてたわ



だいたい東京で観光なんてドクロ






私はここでも良かったんだけど•••



ちょっと離れた蕎麦屋さんに




1200円也~



そして千葉へ
アクアラインの途中にある海ほたる



築地市場で食べれなかったのでここでイイダコ
4のトランプは順番ね



530円也~




お宿には2時に着いたのでチェックインまでに時間があるの

卓球やろ笑



いい運動をしてお部屋へ



お値段は•••
まだわかんないよあせる

これからお風呂に行きま~すビックリマーク