昨日は10日の会員割引の日!

プラス2割引きのハガキが届いたので行ったよ

 

いつもより多くのお客さんがきてたわ目

 

靴下を買うつもりが

スポーツコーナーをウロウロしてたらいいもの見っけ目

 

旅の外出用にぴったり!

割引してくれるしね

 

 

 

もちろんジャージ笑

 

 

 

お値段は

 

 

 

やっす爆  笑

明日荷物を詰める予定~

 

 

 

今日の朝刊に脚本家小山内美江子さんの訃報が掲載されてて

代表作のひとつに大河ドラマ『徳川家康』と・・・

 

私が徳川家康を崇拝するに至ったドラマの脚本を担当した人なのね

それから山岡荘八原作の本を3回は読んだよ

 

 

 

 

来週は久能山東照宮に行くも~ん爆  笑

あ~楽しみドキドキ

 

 

そんな今日のお昼ご飯は

昨日半分残して置いたうな丼にしたよ

美味しいね~

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い