お友達と待ち合わせしている『いち川へ』

 

行きしな対向車線で白バイと遭遇目

 

むか~しむかし二十歳を過ぎたころ

お友達4人と長崎に遊びに行く途中にお昼ご飯を食べようと喫茶店に寄ったの

カフェじゃないよ、喫茶店ねグラサン

スペースインベーダーが流行ってた頃よグラサン

その喫茶店にも置いてあったの

入店したら白バイ隊が数人夢中でやってたよ笑

なぜか皆さん顔に傷やらあざがあるの

バイクで転んだ傷じゃないと思うなぁ~ドクロ

 

食事して先に外に出て白バイを探したの

来たときはなかったはず!

裏側に隠れるように止めてあったわ笑

 

こんなことを思い出しちゃった笑

 

いつもごちそうになります!

 

 

 

 

 

うなぎ弁当を美味しく頂いて蒲焼きも半分食べたよ

 

 

 

栄養をつけたので今度の3連チャンゴルフは乗り切れるはず!

腰痛いけど・・・あせる

 

ごちそうさまでしたお願い

 

まだあるの

 

これをグーグルカメラで調べたら『瑞季』とでたけど・・・

 

 

 

カットしたら

 

 

 

 

皮が薄かったので周りにぐるりと切れ目を入れてそのままパクリと食べたよ

グレープフルーツと違って甘いわ爆  笑

 

そして高級そうなお紅茶目

 

 

 

ケースも高級だけど

100%コットンを使用したハンドメイドのティーバッグだって目

 

 

 

飲むのが楽しみ~~~ドキドキ

今はワイン飲んでます口笛

 

 

いつもありがとうございますお願い