大型連休中の外出は控えようと延ばしてたの

明日の予定にしてたけど明日はピーカン予報目

日焼けするじゃん口笛

 

なので曇ってる今日にしたの

いつもは朝から行ってお昼は家ごはんなんだけど1.5kg増がまだ戻らないんだよね~あせる

12時前に家を出てお昼ご飯を抜く予定だったの

 

11時ごろにお腹空いちゃって帰宅するまでもたない予感であせる

朝ご飯が少なめだったからね・・・

 

 

食べちゃったドクロ

最後のカレーをうどんでね

 

 

 

洗い物を済ませてすぐ出かけたよ

 

雑草を抜いてお参りお願い

 

 

 

生活費を節約してるので質素なお花でも毎月お参りすることで親はわかってくれるはずてへぺろ

 

 

5月の若葉が大好き爆  笑

 

 

 

新緑もいいけど芝桜もね!

 

と言うことで

これから旅程を変更できるか考えましょ爆  笑