葉物が高いから買うものが決まっちゃうねあせる

 

また不揃いなごぼうたちを108円で買ったよ爆  笑

 

15センチぐらいなのでささがきするの超面倒くさいけどドクロ

 

 

混ぜにくいぐらい大量だもん笑

 

 

 

過去一番の出来チョキ

 

 

 

葉物が買えないからね~

78円の豆もやしを炊いたけど

 

 

 

お昼はきんぴらで使ったフライパンを使うよ

 

見切り品コーナーに行くと80代に見えるご婦人がいたの

カートを横長にしてたので邪魔で手に取ることができずあせる

それでも気にせずあれこれ見ててね

私と同じ年金生活者なのね~と思うと待つことができたわ口笛

 

ちゃんぽん麺とキクラゲの天ぷらを3割引きでげっとしたので焼きそばを作りましょう~

 

玉ねぎがないので

先日姉の家から貰ってきた白菜の芯を入れて

 

 

 

先日丸腸で作った焼きそばの味付けが失敗に終わったので

今日はケチャップソースで作ったよ

 

 

 

やっぱこれだわ笑

 

さ、これで今週は乗り切れるはず!

もうお買物はしないよ口笛