降圧剤が連休明けまでもたないので掛かりつけの内科へ歩いたよ

片道10分往復20分ね

 

そしてコンビニに行きたいの

内科と正反対のコンビニへ往復30分あせる

傘を差して50分も歩いたのね

 

傘を差してるけどきれいなお花に反応笑

 

 

芝桜よね?

 

 

 

グーグルレンズで調べたガザニア

 

 

 

ケシ

 

 

 

道端に咲いてるんだけど誰が手入れしてるんだろ・・・

 

 

家に帰ってお昼ご飯は

温じゃなくぶっかけそばだよ

柚子胡椒をちょい入れたらなかなかいい味が出たわ笑

 

 

 

これだけじゃ足りないのでコンビニでおにぎりを

 

 

 

 

昨年頂いたクオカードが残金49円になっててそれを使いたかったの

手出し129円也~

 

 

 

 

0円になったよグラサン

 

 

 

次はおサイフケータイの残金79円を使い切らなきゃね

 

 

そして練習場へ

 

 

 

また今日はへたくそが現れたわドクロ