Netflixで『涙の女王』を観終わったよ

キム・スヒョンは最高の演技者やね

切れ長の目がキラキラするから65歳の高齢者でもドキドキするわ笑

 

過去を思い起こして

『太陽を抱く月』や『星から来たあなた』もドキッとしたっけ笑

 

 

観終わって

次はあれが観たいんだけど・・・

 

この前韓国で二話だけ観た時代劇の作品でね

ナムグン・ミンが出てたの

女優さんはアン・ウンジン、賢い医師生活に出てたね

 

この二人の表情がものすごく切なくて・・・

ストーリーもわからないのに涙ぐみ汗

 

これ観たいな~ってね

 

古いドラマかな?

調べたら2023年の作品だったわ

 

日本で観れるのか調べたらWOWOWプライムで5月3日から目

 

 

 

WOWOWが月額いくらか調べたら2530円もするやんドクロ

 

 

U-NEXTは7月から

 

 

 

もう無料は視聴済みなの

月額は2189円あせる

 

両方とも高いわアセアセ

契約するならU-NEXTやね

女子プロゴルフツアーの放映権を持ってるからね

 

 

ん~~~観たいんだけど!

来年まで待ったら無料で見れるかな・・・あせる

 

 

そんな今日は昨日買ってきた不揃いなごぼう108円也~

 

 

 

冷凍してたひよこ豆を食べつくしたので定番の大豆を149円也~

 

 

 

昨夜洗ってお水に一晩浸して

 

 

 

朝ここまでふやかしたよ

 

 

 

そのまま茹でて沸騰したらお湯を捨てて30分強湯がいたら出来上がり~

 

 

 

きんぴらの分を残して冷凍するよ

 

 

 

108円のごぼうをささがきしたらこんな量に目

 

 

 

きんぴらに

 

 

 

もう慣れたもんだよ笑

 

 

 

美味しくできました!

 

 

 

お総菜屋さんでは10パックで売られてるぐらいの量だよ

2000円弱はするかもね

原価100円台笑

 

 

そして練習場へ

 

 

 

 

あ~~早くラウンドしたい爆  笑