今週開催の男子ゴルフのISPS HANDAトーナメントは

予選2日間朝6時半からお昼2時間休憩を挟んで終了まで放送されたの

放送局は『スポーツ+』・・・

初めて聞くやん目

CSなので契約してるスカパーで調べたらあったの

 

スカパーでの契約は5chのみで2409円!

この5chは変更できるから便利でね

絶対外せないKBSワールド以外は番組内容によって変更してるよ

 

で、今回の男子ツアーのために『GAORA』を外して『スポーツ+』を追加して観戦ゴルフ

ところが本線の土日は前半だけで後半がないやんゲッソリ

後半は『エンタメ~テレ』で放送とは・・・

仕方なく『スカイA』を外したよ

次のゴルフ放送が一番少なかったのでね

 

中島選手!

昨日はショットは抜群なのにパットが入らず苦労してたね

今日首位と2打差まで迫ったので最終組の前ぐらいでプレイするのかな?

 

私も考えることがあって練習場に行って打ってみたグラサン

アイアンは手ごたえあったけどウッドはどうなのかな~って感じあせる

次はウッドもちょっと変えてみるかな?

 

 

そんな今日のお昼ご飯は

冷凍してた丸腸を解凍して下茹ですること2回!

 

 

 

先に炒めて

 

 

 

ちゃんぽん麺で焼きそば!

 

 

 

いつもはソースとケチャップで味付けするんだけど

丸腸なのでソースを止めたの

塩コショウとニンニク醤油と・・・

味が全然足りない~~~ゲッソリ

ホルモンのたれがあればよかったんだろうけどないしあせる

 

 

 

 

 

丸腸はニンニク醤油で下味付けてて美味しかったから良しとしよう~ドクロ