朝ご飯のしじみ定食を食べて釜田市場へ

グーグルマップでバスを調べるんだけど釜田市場ではひとつしか出てこなくてね

バス停名が釜田市場じゃなくても近辺でいいんだけど・・・

ちょうどそこにおばちゃんが来たので頼りましょう~グラサン

一緒に行こうと行ってくれてね

グーグルでは全然出てこないバスに乗って市場の裏に到着したよ

そのおばちゃんは降りず目

アンネリョヨ?というと息子のご飯を作りに行くと目

もしかして私のために一緒に乗ってくれたのかな~

有難いね~

 

 

 

市場ではキムパブを買いたかったの

釜田市場は広いからね~

探しきれずチャプチェをW3000で買って

 

 

 

すぐ見っけガーン

 

W2000也~

 

 

 

帰りのバスも苦戦あせる

知らない番号のバスが来て釜山駅と書いてあったので乗ったら

山を登って行く遠回りのバスだったゲッソリ

 

 

 

眺めは良かったけどね

 

 

 

宿に荷物を取りに行って

15時発のクィーンビートルに乗って博多港に19時に着いて

 

ダダ―っと下船して

ダダ―っと入国して

ダダ―っと税関通ってバス停へ

 

すぐにバスが来て博多駅へ

19時28分発に間に合ったわチョキ

最寄りの駅からのバスもスムーズに乗れて帰宅したのが21時前

すぐにお風呂に入ってほっと一息

やっぱり我が家はいいわね~~~笑

 

 

こんな荷物だったの

 

 

 

一番重いコチュジャン2㎏でW10900也~

 

 

 

大好きなカクテキW5000也~

 

 

 

 

これも大好きなゴマの葉の醤油漬けW5000也~

 

 

 

これは冷凍するよ

 

 

 

食べるのはこっちW3000也~

 

 

 

おいしい~~~爆  笑

 

 

 

その他もろもろ

 

 

 

こうしてコロナ明け後3度目の韓国旅が終わったよ

 

行く前はあまり乗り気がしなかったの

行ってしまえば楽しむんだけどね

 

また遠方に行く気になるのかどうか・・・

 

 

微妙~~~~~笑