朝7時に宿を出てごはんを済ませてから壁画村へ



徒歩で行ける距離だけど



ものすごく急な坂だからゲッソリ



まだ始まったばかりなのに~きついあせる



こんな休憩所が嬉しいね笑



風がビューっと吹いて桜の花びらがパラパラ~と舞ってね
思わず目を閉じるぐらい強くねあせる



このリヤカーは絵じゃなくってよ笑



細く急な階段がまだ続くよ



やっと到着~



李舜臣が築いたであろう동포루



下りにも壁画



まだ9時にもなってないので誰もいないの



オモかわいい~笑



天使の羽根やん
羽の真ん中に立って自撮りしようとしたら入りきれなくてね
ちょうど道路のゴミをひろってた80過ぎと思われる年配者発見爆笑
写真撮ってとお願いしたら断られた笑い泣き
写しかたがわからないと•••



せっかく撮る気になったのに
天使になれなかった私っていったい絶望



アップダウン歩行で疲れたけどまだまだ歩くよ❗
続きま~すパー