午後1時に美容室を予約しているので

お昼前には帰って来なきゃだから朝8時前に家を出たら

 

渋滞だったゲッソリ

 

昔渋滞してたルートにナビが誘導するので行ってみたらスカスカだったわあせる

あっちやこっちに道路が開通してるからね・・・

 

 

いつものように1時間10分で到着~

雑草が増えてるやん目

 

 

 

来月はまた増えてるわねあせる

墓石も汚れてるしドクロ

先日の黄砂かもあせる

 

 

 

さくら絨毯

 

 

 

ここは半分散ってるよ

 

 

 

4月に満開なんていつ以来?

てぐらい遅かったね

 

 

おっ目

これは初めて見るかも!?

 

 

 

なんじゃもんじゃかと思ったけど

グーグルカメラで調べたらベニバナトキワマンサクだって

 

 

 

 

あ~

一番好きな藤の花が楽しみ~~~爆  笑

 

 

今日はとろろ納豆や

 

 

 

ピリ辛こんにゃく煮など

 

 

 

 

あるものを消費しなくちゃあせる