昨夜は眠れなくてね・・・

8時半にベッドに入ったんだけど・・・

10時半までは確認したのでその辺で寝たはずぐぅぐぅ

次に目が覚めたのは1時半ゲッソリ

それから眠れなくてね・・・

2時、3時、4時になっちゃってドクロ

 

気になるのは帰りの運転・・・あせる

 

 

とりあえず行きは無事到着~

曇りやね

 

 

 

今日は9時48分スタートなのですでに気温が上がっててね

20℃いってたんじゃないの~目

 

 

 

この暖かさでいきなりの桜が満開やん桜

 

ずーむ目

 

 

 

これはキャディさんが教えてくれたけど忘れ・・・

ここでは一番先に咲くらしいよ

濃いピンクが素敵ドキドキ

 

 

 

ドライバーが不調の中ここはちょっとマシ?

 

 

 

偶然先週と同じキャディさん笑

 

 

 

好きなロングがドラ不調につきバンカーへ

しかもあご近しドクロ

ドラコンホールだったのにあせる

 

 

前半ラストホールのミドルも1打目バンカーへ

出ずに3打でちょこっと脱出して

4打目がグリーン手前でアプ失敗で5オン2パットあせる

 

 

 

お昼はこれにしたよ

 

 

 

4月に入り値上げしてますのゲッソリ

ドリンク付きで200円アップゲッソリ

ドリンクいらないんですけど~~泣

 

 

 

午後の1番はセカンド乱れてトリあせる

 

 

 

ショートの池に浮かぶソメイヨシノ桜

お花見はゴルフ場でね笑

 

 

 

最終ホールは

ドラ、3Wはまあまあだったのに3打目失敗で4オン1パット

 

 

 

結果

パー×2、ボギー×9、ダボ×5、トリ×2で

パターは1Pが4、2Pが11、3Pが3で35パット

 

フェアウェイバンカーに3回入って

2回はフェイスが開いて当たり右へチョロあせる

1回はあごだったため9Iで上手に出せて成功拍手

 

アプは失敗と成功が半々?みたいな・・・

 

今日はドライバーがイマイチで

キャディさんもドラは先週の方がよかったと・・・

 

思った以上にバンカーに入ったのも敗因えーん

 

今日でラウンドが3週間空くの

修正も帰国後考えるかな~口笛

 

 

表彰式

 

 

WPで11人のコンペなの

なんとHCが22.8付いて2位~~~チョキ

 

 

賞品は

 

 

 

重いよ~

もしや日本酒笑

 

オープンキラキラ

 

 

 

 

おもおも・・・目

健康飲料だった・・・・・あせる

 

18本入りで紙パックの容器で環境にやさしく工夫してるのね

 

 

 

あ~疲れたわ

帰りの運転は気をつけながら目をぐっと開いて眠らないように頑張ったよ

 

ふう~・・・・・あせる