県民共済からこんなのが来たの

 

 

 

 

とうとう熟年入院型になったのねドクロ

 

 

 

 

保険料は同じなんだけど保証が変わるの

 

60歳までは入院給付金が1万円だったのに

61歳から65歳までは7500円に・・・

 

 

 

そして65歳を過ぎたら5000円ゲッソリ

 

 

 

この保険では白内障の手術代に役立ったわ口笛

 

 

 

では、良い機会なので加入保険の整理をするよ

今までこんなふうに漠然としてたの

 

 

 

一目でわかるようにしたいから100均で買ってきたよ

クリアポケットが薄くて破れそうだけどあせる

 

 

 

順番に整理したら

これ全部ごみゲッソリ

 

 

 

あ~~~すっきりしたわチョキ

 

 

そして練習場へ

 

 

 

 

ドライバーがちょっとねって感じだけど

アイアンはなかなか良かったわ

明日楽しみ~~~口笛