今日は朝から女子プロゴルフを観てたの

昨日が中止になったので今日は予選2日目でね

オーバーパーのプロばかり・・・

観るのやめたよあせる

小祝選手がスタートするころにまた観始めるとピ~ンときたよ

やってみる価値あり口笛

 

 

Leminoの無料期間が終わってさらに1カ月990円を支払ったので

ず~っとLeminoばかり観てたの

もうそろそろよかろということで解約してNetflixに戻ったら

新しいドラマがぞくぞく配信してるやん目

 

Leminoを観る前に3話まで視聴したのから観るよ

 

 

 

 

あまり面白くなかったの

チョ・ジョンソクは抜群の演技だけど

シン・セギョンの演技が釣り合ってないような・・・

この女優さん早口なんだよね・・・あせる

 

続きを観始めたら面白くなってね

チョ・ジョンソクの表情が何とも言えなくて・・・

ちょこちょこウルウル泣

 

この重い内容に惹かれるね

 

次は『殺人者のパラドックス』!

ソン・ソックやろドキドキ

その次は『ロ・ギワン』!

 

楽しみやね~~~笑

 

 

そんな今日のお昼に

先日のごぼうが3本残ってたので糸コンと煮付けたよ

 

 

しっかり味付けて美味しくできました笑

 

 

 

そして練習場へ

 

 

 

朝ひらめいたことをやってみた!

これやん爆  笑

 

でもたまにシャンクが出るのはなぜドクロ

手打ちの時じゃないの~!?

またやってみるの繰り返しで

今までになかったショットが出きた!

気がする・・・・・笑

 

目指すは安定だもん笑