今日から3日ぐらい続くらしい黄砂飛来ドクロ

今日の山は茶色になってたわ目

 

 

 

『うなぎ処 いち川』に到着~

 

すでに待ち客多し目

 

 

 

いつものようにお友達からご馳走していただいたよ

 

 

 

うなぎ弁当

 

 

 

う巻きずーむ

 

 

 

この玉子焼きが美味しいの爆  笑

 

肝吸いもね

 

 

 

蒲焼き

 

 

 

満腹感感じるくらい食べちゃった笑

ごちそうさまでしたお願い

 

 

他にも頂いたの

 

 

 

先日TVでやってた昭和のCMで街中の年配の人にいきなり

 

ファイトー!

 

と言うとすかさず

 

いっぱーつ!

 

とナイスな返答グラサン

 

私だってそう言うわニヤリ

 

 

 

パルメザンチーズ

 

 

 

の上に乗っかってたアロハシャツは

 

 

 

塩コショウだった笑

 

 

 

これは何でしょう~

全く読めないけど

 

 

 

クッキー笑

 

 

 

いま、ワインを飲んでいるのでつまみますねニヤリ

いつもありがとうございますお願い

 

 

そしてなんと

インドで開催されてる欧州ゴルフツアーで

 

 

 

2日終えてトップだって目

でも安心できないんだよね・・・

私が独断で感じてるムービングデーに伸ばせない空気ドクロ

 

 

 

それを裏切ってちょうだいね~笑