昨夜はぐっすり眠れたわ

ゴルフで疲れてたのね~

 

 

一昨日ガソリンを入れたの

今月はゴルフラウンドが6回ゴルフ

そのうちの1回は片道25分なんだけど

あとの4回は片道1時間ちょいでもう1回は片道1時間半あせる

よく走ってるわ

 

3週間で534km走ってたよ

 

 

 

23ℓ入ったのでℓあたり23.2kmやん目

これだけ伸びたのは初めてかも爆  笑

ちょっとうれしい笑

 

 

 

そんな今日の朝のおかずに玉子焼きを作ったよ

玉子焼き用のフライパンがちゃんと焼けるかどうか試すよ

ずっと使ってないのでね

 

 

 

ま、合格やろ笑

 

 

お昼はうどん!

 

 

 

15分茹でるとつやつやに爆  笑

 

 

 

スープは昆布と煮干しで出汁をとって薄味にしたよ

 

 

 

 

今外は雨が降っているんだけど

 

 

ビールが飲みたい・・・・・

 

 

買いに行こうかな・・・・・