雨週間の中で唯一の晴だよ爆  笑

 

10時過ぎのゆっくりスタートあせる

 

 

 

 

25人でダブルペリアコンペだよ

 

 

 

このコンペにはいつも一人参加しているの

知ってるお顔がやっとちらほらだけどまだ知らない人が多いの

今日も初めましての2人と一緒ね

 

 

 

お一人が大阪から移住してきた方で大阪弁を聞く羽目にゲッソリ

 

ここでは桜がほぼ満開やん目

 

 

 

ずーむ

 

 

 

これで満足しちゃダメでしょドクロ

 

 

 

ん?

これは桃?

 

 

 

可憐だね~

 

 

 

お昼ご飯はざるそばセットにしたよ

暑いんでね

 

 

 

午後のスタートは1時26分ゲッソリ

いったい何時に終わるのよあせる

 

 

 

最高気温は15℃だってよ

ちょうど良い暖かさだね

 

 

 

ホールごとに待つのよムカムカ

 

 

 

日差しが眩しくて今年初のサングラス着用したよグラサン

 

 

 

最後のショート・・・・・・・タラー

 

 

左へ引っ張ってOB~~~ゲッソリ

 

 

 

 

プレ4からのアプ失敗で5オン2パットゲッソリ

パー3なのにドクロ

 

 

前のホールでも左へ引っ張って危うくOBになるところだったの

帰りの車中で反省してて気づいたわ

次はないはず!

 

 

結果

パー×4、ボギー×7、ダボ×5、トリ×1、+4が1

1Pが3、2Pが11、3Pが3、4Pが1の38パットやね

 

今日の敗因は

セカンドOBが2回とアプのザックリが数回やね

でもその他のアプは上手くいったの

バンカーには4~5回入ったけど1回で出たしね

 

だんだんとスコアがまとまるのと違うの~口笛

 

 

ダブルペリアの順位は10位!

10位だけど何もなしね

何もない人の復活賞品でげっとしたのがボール4個

 

 

 

幹事さんがくれた和菓子

 

 

 

如水庵だね~

 

 

 

終わったのが5時前だったのでお風呂も入らずにスーパーに寄って帰宅~

 

小腹が空いてたのでね

 

 

 

もちろん半額じゃなきゃ買わないよドクロ

 

 

 

あ~~~疲れたけど楽しかったわ

前回ザックリばかりのアプローチが今日はなかったしね

残り50Yではちょっとあったっけあせる

 

 

ま、次が楽しみになってきたわ

あのゴルフ場で90切りたいっ笑