高齢者だからかスマホでの支払になじまなくてね

ファミマでいつでもチャージができなくなって仕方なくチャージしたの

そのあとアプリでカードにチャージできることがわかってね

 

おサイフケータイの残が少なくなったのでカードに変更するよ

 

 

 

カードに移動してチャージを選択して

カードをかざすのだけどスマホの表でかざしたら間違ってたわあせる

裏側に近づけたらすぐに反応してくれて成功チョキ

 

 

 

 

おサイフケータイの残高を先に使ってしまわなきゃね

これで次からはスマホを出さなくてよくなったわ

 

アナログ人間だけどやればできるじゃんグラサン

 

 

そんな今日のお昼はご飯がわりの麺!

 

インスタントラーメンにしたよ

 

 

 

辛ラーメンね

 

 

 

汗ダラダラあせる

 

ティータイムは

 

 

 

厚切りレモン入りでニヤリ

 

 

 

今日もだけど明日も雨予報やね

洗濯物は室内干しかな?

 

もう温風ヒーターの灯油が空になったので使わない予定なの

乾かないかもだけど

 

ま、いっか~口笛