今日はボランティアコンペだったの

一昨年はキャディバッグ、去年は鰻をげっとしたから今年も筋肉

 

 

朝は放射冷却で冷えたよ~

ゴルフ場の最低気温は0.5度ゲッソリ

霜が降りてたわあせる

 

こんな日は日中あったかいんだけどスタート時はまだ冷えるね

 

 

 

前の組がなかなか進んでくれなくて・・・

 

 

 

ここら辺で真っ青な空が爆  笑

 

 

 

バンカーに入っても1回で出たしグラサン

 

 

 

前半の結果は

パー×1、ボギー×5、ダボ×3で3P×1で1P×1の18パット

ダボのひとつはバンカーに入ってグリーンオンしたものの3パットあせる

ダボのもう一つはバンカーから出ただけの4オン2パットあせる

ダボのもう一つはアプローチ失敗汗

 

 

お昼はちゃんぽんにしたよ

 

 

 

今日のコンペは18Hのダブルペリアね

早々にアプ失敗ゲッソリ

 

 

 

アプ失敗×3ドクロ

 

 

 

ここのショートはバンカーからうまく出して2パットのボギー

 

 

 

このロングガーン

悲しすぎるえーん

 

 

 

ドライバー、3Wはナイスだったの

残り130Yがアイアントップでグリーン手前のバンカ―へ

脱出に4打後グリーン右のバンカーへえーん

1回で出たものの奥のバンカーへドクロ

9オン2パットの11ドクロドクロドクロ

バンカーで6打っていったい・・・・・・・泣

 

 

後半は

パー×2、ボギー×2、ダボ×1、トリ×3、+6が1ダウン

パットは1Pが2で16パット拍手

ダボとトリはすべてアプローチミスねアセアセ

いまさらだけどショートゲームは大事だわ

アプローチとバンカー・・・・・

どうにかならんの・・・ドクロ

 

 

表彰式があるよ

 

 


 

女性は9人参加だったの

女性だけの賞品を用意してるとのことだけど

今日は上限なしのWぺリアハンディだって・・・

いや~これは・・・・・

 

 

 

1位はスコア116でHCが34.8

2位はスコア122でHCが40.8

3位はスコア107でHCが25.2

 

私はスコア102でHCが18の5位で賞品なしドクロ

 

参加賞だけ頂きましたゴルフ

 

 

 

悲しい・・・・・

バンカーは仕方ないとしてアプローチを何とかしたいんだけど・・・