Leminoで『平日午後3時の恋人たち』を観たの

最終回で統営が出てきたよ

統営と言えば来月に行く予定なの

ケーブルカーと海鮮しか考えてなかったんだけど良い情報げっとチョキ

 

統営のゲストハウスで働く女性がお客さんに勧めてたのは小毎勿島!

 

 

 

 

どんなとこ?

 

 

ほ~~いいんじゃないの~グラサン

行きましょう~

 

 

そして小説家を目指してるその女性が訪れたのが朴景利記念館!

 

 

 

この人って次に読みたい本を書いた人じゃん目

 

 

 

今読んでる『太白山脈』でも土地が争いの元になってるの

違う観点で読んでみたくてね

俄然楽しみになってきたわ笑

 

 

そんな今日のお昼ご飯は麺類第二弾ニヤリ

 

喜多方ラーメンだよ

 

 

 

おしゃれに作って

 

 

 

野菜たっぷり準備爆  笑

 

 

 

全部のせると

 

 

 

山盛りグラサン

 

 

 

なんで満腹感ないんだろ・・・・・あせる

 

 

そして練習場へ

 

 

 

 

かるく50球ぐらい?

疲れないようにね口笛