今日の天気予報は曇りでお昼前後に雨・・・

レインウェアーを忘れずにね!

 

スタートホールは風もなく雨もなくいいコンディション!

 

久しぶりのグリーンコースから

ボギーだけどちょっと当たりが不満・・・あせる

 

 

 

2番はドライバーを左へミスショットで

セカンドはグリーン手前のバンカ―の手前で左足下がりあせる

バンカーに入るんと違う!?

入らなかったけど2段グリーンの下の段ゲッソリ

段を上らなきゃで打ったボールはグリーン出ちゃったドクロ

 

 

 

雲行きが怪しくなってきたよ目

 

 

 

このあとポツポツと降り始めて

あっという間に本格的になったのでレインウェアを着用したよ

もちろん写真撮れずあせる

 

お昼ご飯はアナゴ天ぷら定食1404円也~

 

 

 

後半は降らないはず!

 

ここは7番ショートやね

バンカーに入ってダボあせる

 

 

 

8番ロングの2打目地点

左側を望むとこんな景色だよ

ここが一番好き~笑

 

 

 

振り返るとこんな景色

 

 

 

サードショットをミスしてバンカーに入ってトリドクロ

 

 

結果

まったくいいとこなしの106ゲッソリドクロガーンドクロ汗

 

今日の敗因はぜんぶ中途半端なスイングにつきるタラー

 

 

 

 

しかし!

 

 

前半のオープンコンペはなんと5位拍手

 

賞品は

 

 

 

贅沢でも最高級でも私には必要ないコーヒー―――えーん

 

 

 

参加賞のいつものたまごは必要よ口笛

 

 

 

帰りしな直売所に寄ってたこ焼き!

 

 

 

割引後315円也~

 

 

 

 

あ~~~疲れたわ・・・

明日はゆっくり休んで明後日練習に行けるかな・・・

3日後のゴルフは内容を充実させたいんだけど・・・