今日こそお買い物に行かなきゃ食べる物がないあせる

 

今日も晴天なのでシーツと布団カバーを洗ったよ

カラッと乾きそうやね晴れ

 

そしてお買物へ

 

お昼ご飯がなかったの

なにか買おうと見まわしたけど食べたいものがないなぁ・・・

 

冷凍庫にあるすき焼き用のお肉を焼く?

それに合わせて野菜を買って

帰りの車の中で考えてたの

家には11時過ぎに着くんだよね・・・

それから準備するとなると時間がかかるじゃんドクロ

 

すき焼きは明日に回してほかの何か・・・

ご飯がないの

昨日ラーメン食べた・・・

けど今日もラーメンにするか口笛

 

途中コンビニに寄っておにぎりも必要やね

 

昨年ホールインワンした人から頂いたの

その時はオブで参加してたので丁寧に辞退したんだけど

これから会員になるからどうぞってチョキ

 

 

 

まだ残ってた爆  笑

 

 

ラーメンはこれにしたよ

 

 

 

野菜を先に茹でて

 

 

 

麺具スープを全部入れて

 

 

 

まっかっかなスープはどうよ笑

 

 

 

汗ダラダラゲッソリ

 

そして練習場へ

 

 

 

先日のゴルフは最低なショットだったし

今日の練習も非力なスイングだしドクロ

 

明日は朝からスカイAで1番ホール中継が放送されるので女子プロからのパワーを頂きたいねゴルフ

 

 

今日洗ったシーツは仕舞ってこれに替えるよ

 

 

 

洗った布団カバーも大きい布団なのでこれに替えて

 

 

 

カバーをしなくちゃね

 

 

 

上から毛布をかけて

 

 

 

寒くないかな?

昨日は暑くて毛布をどけたから大丈夫じゃないかな~