掛かりつけ医院で咳の薬をもらったのはこの3種類!

 

 

 

5日分を飲んでも完治しなかったのでまた貰ったよあせる

 

なんか変じゃない?

昨年のレントゲンで左の肺の下の方に影があるとのことでCTを撮ったの

先生曰く、昔の名残だから問題ないと・・・

定年まで毎年レントゲン撮ってて1度も言われたことないと言っても

気にしなくていいですよってあせる

 

1年前からたまにだけどチクッとする場所がちょうどそこやんゲッソリ

先生曰く、神経が当たってチクッとしたかもねドクロ

 

咳は弱ったものの痰がまだ絡むの

風邪じゃないことは確信に近くなってるからやっぱ肺かもガーン

 

大きな病院に行くべきだわ!

 

でも大きな病院は紹介状がいるやん!

またレントゲンから始めるのかな?

 

国民健康保険で65歳以上は無料で受診できるんだけど同年は無理かも?

役場に確認したの

やっぱりそうだって・・・

4月になれば新年度で受診できると・・・

 

昨年の健診の流れを説明したら

その時の結果を再発行してくれるのでは?

とのことでその病院に電話したの

 

掛かりつけの先生はその時の結果を持っているのか、などなど聞かれ

先生に相談してみたら?と目

 

 

わぁー

 

 

先生の診断が信用できなくて別の病院にかかると直接言えませんよ!

いくら私が図々しくてもね!

 

 

 

久しぶりに感情的になったわムカムカ

 

そうですね、言えませんよね・・・だってドクロ

 

要精密検査の書類が届いたら病院に行くことにしたよ

自分が気になることは自分で解決しなきゃね

 

 

そんな今日のお昼ご飯は

 

 

 

先にスパ麺と人参を茹でて取り出し

そのお湯で冷凍ハンバーグと玉子を茹でたよ

簡単にできるご馳走やね!

 

ごちそうさまでしたお願い