昨夜は眠たくて8時にベッドへぐぅぐぅ

0時前に目が覚めちゃって・・・

それから眠れずゲッソリ

眠ろうと努力はしたけどねドクロ

3時半に起きて録画してた久常涼選手が出場してるメキシコオープンを観たの

これがいけなかったかもムカムカ

 

準備して家を出たのが6時15分!

雨がまだ降ってるしあせる

昨日の夕方から降り始めたけど止むと思ったんだけどなぁあせる

 

国道3号⇒福岡都市高速⇒福岡西自動車道⇒伊都ゴルフ俱楽部へ

 

7時45分に到着したら止んだよ

 

 

 

でもライが悪いわね・・・

 

 

 

ドライバーWもフェアウェイWも全然当たらなくて

ボギーオンのアプローチがことごとく短くてゲッソリ

ダボオン連チャン汗

 

今日の課題はアプローチなの

前2日間の練習でちょっと手ごたえがあったので

芝から打つのに慣れたくてね

 

恐る恐る打ってたけど打ち方はいいと思う・・・あせる

自信満々で打てるようになったら・・・れば口笛

 

 

 

 

ここのショートは175Yぐらいなの

ドラか3Wかちょっと悩んで

手前でいいから3Wにしたら

あたり損ないでグリーン右手前の窪んだラフへ

1ピンに寄ったけど入らずあせる

 

 

 

お昼はスモールちゃんぽん

 

 

 

アプローチだけではなくショットも考えこむ羽目にゲッソリ

ショートは4Hとも乗らずえーん

 

 

 

28歳の男性キャディさん

落ち着いてるわグラサン

 

 

 

 

次こそ!次こそ!

と回ってたけどあっという間に18H終わっちゃったタラー

 

 

結果

パー×1、ボギー×6、ダボ×10、トリ×1で

1パット無しの3パット2・・・

1m以内の無駄なパットが5打ぐらいあったわあせる

バンカーには3回入って1回は2打であとは1打で脱出拍手

 

すっきりショットは一つもなかったけどそれはしょうがない・・・

 

今日の敗因は100Y以内のショートアイアンやね

それと短いパター汗

 

コンペの順位は4位ゲッソリ

何もなしドクロ

 

手ぶらで帰ったよ車ダッシュ

 

 

宗像あたりで突然の雷雨雷雨

ゴルフが終わっててよかったわあせる

 

 

 

 

さっきJR九州の運転見合わせのニュースが目

小倉ー折尾間で信号トラブル停電だって目

雷が落ちたのかもあせる