シーツと布団カバーを洗いたかったの

ピーカンじゃなかったら乾かない恐れがあるし・・・

 

シーツは替えがあるけど布団カバーは乾かないと困る・・・

 

予報は晴天だけどわかんないからね・・・

 

新聞を取りに6時ごろ外に出たら

星が見えたので洗うかぁ~!

 

お昼まで日が差してたけど

午後からは曇りになって

でも乾いてくれたのでよかったニヤリ

 

今夜は快眠できるはず口笛

 

 

そんな今日の朝ごはんは

 

米なしであせる

 

 

 

昨夜

つい

カップ焼きそばを食べてしまってドクロ

 

今日の食事でチャラにしようとね

 

お昼もそうしたかったけど

また夜に食べてしまうからちょっと少な目で

 

 

 

さっき体重を測ったら元に戻りつつ・・・

あるかも・・・あせる

 

 

明日は普通に食べられそうやね口笛