今朝はお腹が空いてね

4時まで待ってもうちょっと?

5時に朝ご飯ニヤリ

 

昨日のバイ貝煮汁をとってたの

えのきを入れて丼にしたよ

 

 

 

 

8時ごろお腹が空いてね・・・

パンを買いに行ったの

昨日のたこ焼きパンが残ってたわグラサン

 

 

 

130円と書いてあるけど

前日のパンはすべて1個50円也だよ

 

 

 

たこ焼きパン美味しい~笑

 

 

 

本日のメインは毎月恒例

お友達からごちそうになります爆  笑

 

 

 

 

うなぎ弁当

 

 

 

テイクアウト用の肝吸い

 

 

 

 

 

 

蒲焼き

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

危うく全部完食しそうになったわ

12時で3食目だからガマンしないとねドクロ

 

 

パワーアップしたら練習場へ行きましょう~

 

 

 

 

飛ばなかったけど安定してたわ

 

 

さっぱりお風呂に入って

フェイスマスクも済ませて

 

4食目は・・・

 

晩柑を頂いたので

 

 

 

ビタミンCを補充しましょニヤリ

 

薄皮も食べるもんキラキラ

 

 

 

 

チョコも頂いたからワインかな~口笛

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますお願い