初夏に韓国の南海岸に行くつもりで

過去の写真を見て決めようと思って・・・

 

 

統営では

 

 

 

 

船に乗って『星から来たあなた』のロケ地へ

船長さんに誘導されたよグラサン

 

 

 

 

この時まだ日本で放送されてなかったの

現地の人は盛り上がってたわ

 

 

 

 

ホヤビビンバもいいね~笑

 

 

 

 

ここは麗水だと思うけど・・・

 

 

 

 

あれ?違うのかな?

 

 

 

 

ここでも船に乗って

 

 

 

 

これ白島と言うんじゃなかったっけ!?

地図を見ても出てこないわあせる

 

 

 

 

 

市場で買って調理してもらったよドキドキ

 

 

 

 

 

そして順天では夕日を

 

 

 

 

 

日が沈みそうになったので速足で歩いたの

往路40分ね

きれいだったなぁ~

 

 

 

 

 

そしてムグンファ号に乗って

 

 

 

 

 

全州に集合!

オフ会だよ笑

 

 

 

 

翌日はコンナムルクッパ笑

 

 

 

 

 

 

全州は食べ物がおいしいね

全州ビビンバもね

 

 

海産物は麗水かな~

この辺で予定立てよう~っと口笛