2万円分の『うまかけん』消費の第一弾はあわびだったの

 

 

 

 

 

第二弾はふぐコースドキドキ

 

 

昨日お墓参りの帰りに小倉へ

会社員時代毎日走ってた通りだよ

 

 

 

 

予約したお店はここね

 

 

 

ふぐのお店を探してて

鐘崎にしようかと考えてたんだけど

ん~~なんかちょっとね・・・あせる

で、ぜんぜん検索してなかった小倉で探して目についたの

 

 

 

 

もちろんふぐ白子焼き付きだよ爆  笑

 

 

入店するとなんか変わってるやん目

カウンターがあったんだけど・・・

 

 

 

聞いたらカウンターは姉妹店に移したんだって

カウンターかと思ってたのにテーブル席を一人で陣取って申し訳ないというと

ぜんぜん大丈夫ですと言ってくれたわ

 

セッティングされてたよ

 

 

 

前菜から

 

 

 

すべて説明してくれたけど覚えてるはずがなくあせる

 

 

 

 

本日のメイン登場~キラキラキラキラ

 

 

 

 

特盛にしてよかったぁ~笑

 

 

 

 

ずずーっといくよ!

 

 

 

 

最高やねドキドキ

 

 

お鍋登場~

 

 

 

 

身がぷりっぷりなの

めっちゃ美味しいドキドキ

この3倍は食べれそうだし口笛

 

コラーゲンだね

 

 

 

 

唐揚げ登場~

もうめっちゃめっちゃ美味しいんですけど~ドキドキ

 

 

 

 

 

ふぐ最高アップ音譜

 

 

 

ここで見慣れぬメニューが目

これな~に?

 

 

 

 

白いのはお餅ね

この時はわからなかったんだけどデザートが来たときに気づいたの

茶碗蒸しがないことにね

今話題の玉子高騰&品不足の影響かな?

 

 

さぁ何十年ぶりのふぐの白子だよ

我慢できずにノンアルも登場~口笛

 

 

 

 

 

ずーむ

 

 

 

 

 

プルンプルンドキドキ

 

 

 

 

一口かぶりついたら中身がトロッと出てきたよ

 

 

 

 

日本酒と合うのに・・・タラー

 

 

ご飯は雑炊ね

 

 

 

 

あ~~~これは残念・・・

自分で目の前で作りたかったわ・・・

煮込み足りなくてね・・・

ドロドロのほうが美味しいのにドクロ

 

 

デザートは抹茶のムースだったかな?

 

 

 

美味しく頂いて

うまかけん8枚とキャッシュ220円のお支払い~

 

 

 

ふぐ刺しはもちろんふぐ鍋も唐揚げも言うことなしやね笑

白子焼きは別格だったよ爆  笑

 

 

『うまかけん』はあと9000円分残ってるの

次はフレンチの予定なんだけど

検索しても心惹かれずなんだよねあせる

コースを頂いてもどうせ物足りないんだからあせる

ただいま悩み中ドクロ