今朝は久しぶりにしじみのお吸い物を作ったよ

 

 

いい出汁がでてるね~

 





 

あくを取って





 

 

薄口と濃い口少々で味付けたよ





 

 

キャベツはレモンの細切りとまぜ混ぜね

コレステロールを意識して大好きなマヨを封印💦

 





 

午後からは

 

 

運転してみる?



 

サンリブがゾロ目の日で割引になるの

肌着がお目当てなんだけど

なんか見っけたよ







 

数日前に病院からの帰りに寄ったお店にあったの

 

まったく同じものやね

定価もね

 

ところがなんということでしょう~

プライスダウンになってる!

良かった~あの時買わなくて😁





 

 

いままで着てたのは母の形見でね




 

 


内側がこんなことになってたの

 






もういいよね😅

 

 

そして12日ぶりにクラブを振りましょう~





 

 

 

運転は問題なかったの

むしろメガネの時よりも見えるやん😁

 

ゴルフはちょっと・・・

初めてメガネをかけてショットした時

縁に目が言ってボールを見失なったの

その時のような感じでね

今回は縁じゃなくて自分の鼻が気になるっていったい・・・

 

慣れるとは思うけど・・・

ボールの行方は追えたの

でもね

なんかすっきりしない見え方でね💦

やっぱメガネは必要だわ💀