先日買ったほりたて大根!

 

久し振りにセンチェを作ったよ

 

 

 

 

 

 

血圧を気にしてコチュジャン少なめにしてね

 

 

 

 

大根を少し残して炒めたり気を使ってね

 

 

 

 

 

ほんだしと薄口醤油のみよ

 

 

 

 

ご飯がいけるおかずなのにご飯がないので

お昼はラーメンしたよ

 

 

 

 

 

和歌山のとんこつしょうゆ風ニヤリ

 

 

 

 

 

味の分析はできないけど

とんこつスープより滑らかな感じかな?

 

 

 

 

 

もちろん具沢山笑

 

 

 

 

赤色もたっぷりねグラサン

 

 

 

 

 

血圧のためにスープは飲まないつもりだったのに完食しちゃったドクロ

 

 

 

 

 

今日の血圧は

 

 

 

 

ほぅ~~~

薬を飲み始めて1週間でこうなったわ目

と言うかやっぱり測り方!?

 

昨日からこんな数値なんだけど

測り終わるまで大きく深呼吸してたのが良かったかも?

それまでは緊張して息を止めてた気が・・・

 

 

体重はまだ減らないけど

昨日からお腹周りを締める体操を少しづつ始めたの

慣れたらガンガンする予定よ口笛