久し振りに一気見したわ笑

 

『グリッド』

 

 

 

ソ・ガンジュン!

 

 

 

 

 

恋愛ものは似合わないけど

こういう凛々しい顔つきの役はかっこいいわぁ~笑

現在は兵役中ね

 

 

 

キム・アジュン!

 

 

 

 

アクシデントカップルの女優役がかわいかったの

いつの間にか40歳にもなるのね

 

3年前に映画『悪いやつら』を釜山で観たの

キム・アジュンのアクションにビックリしたわ

やるじゃんってねグラサン

 

このドラマもなかなかやるよ笑

 

 

全10話を1日半で観終わっちゃったチョキ

 

 

 

1週間前に頂いた野菜たち

 

 

 

 

 

この時まだ暑かったの

持ってきてくれた2日前に自宅前で倒れて・・・

熱中症でね

救急車が来てたわあせる

 

それで2日間放置してたというこの野菜を持ってきてくれたの

 

気をつけてくださいよー3回目でしょ!?

と言うと4回目だってドクロ

 

お水をやりに行かな・・・ってあせる

野菜を作っているとそうなるのかな・・・

 

 

有難く頂いてるよ