『プレーヤーズチャンピオンシップ・サトウ食品』

 

日本ゴルフツアー機構主催の試合だそうね

昨日の3日目はショートホールで高校生のゴルファーを招いてプロ達とニアピン対決してたわ

ショットを打ったら写真を撮ってもらってボールもくれたりね

 

予選落ちした選手がリポートしたりして

現役プロからみた解説も興味深かったわ

 

バーディを取ったらカメラに向かってポーズしたりね

男子プロも楽しいことできるのねグラサン

麻生飯塚でボランティアした時は

全く見られなかった姿だよ

そういえば堀川選手は私に笑いながら会釈してくれたっけ笑

 

 

優勝は稲森選手!

キャディーさんにとって初優勝で

接戦で18番で優勝が決まったこともあって

感無量拍手

 

 

 

 

 

 

17番でトップに並んだところから

泣く準備ができてると言ったそうで

稲森選手も奮起したのね

 

 

感動したよ

 

この優勝賞金は1000万円目

主催がゴルフ機構で

プレーヤーズチャンピオンシップだから金額よりも名誉かな?

 

 

 

女子プロのほうは木村彩子選手が優勝キラキラ

優勝賞金は5400万円ゲッソリ

 

民放でのTV中継がなく唯一の無料がBSジャパネットで録画だしドクロ

 

 

今回は男子プロの中継が数段上だったわ

 

 

 

先日のラウンドの前に3番ウッドのグリップの交換にショップに行ったの

つい、ついでに、最近よく無くすボールを購入

 

 

 

 

 

 

グローブもね

私のサイズは22なんだけどレディスは21までしかなくてね

メンズを買ったよあせる

 

 

 

 

 

 

期間限定でひとつ1000円だったので2セット買っちゃった口笛

 

 

 

 

 

さらについでのついでに

 

 

 

 

 

だって、安かったから・・・

 

 

 

 

 

 

食事で節約するから~~~

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこれだけじゃ足りずに

ご飯と肉じゃがを頂いたよ口笛