むか~し昔、高校1年生だったころのバレンタインは土曜日だったの

 

午前は授業で、午後は部活でね

終わって友達と2人で教室に戻ると

ちょうど陸上部の男子2人と一緒になって

そのうちの1人の机の中にチョコが入ってたの

 

3人でヒューヒューと冷やかして

だれよだれと興味津々でね

差出人は無記名で・・・

そしたらポンと私にくれたの目

 

じゃみんなで食べようと言ったら

食べん!て男子・・・

女子2人で頂いたっけ口笛

 

 

47年前の出来事だけど覚えてるわ

青春してたなぁ~グラサン

 

 

 

 

 

お友達から頂いたロイズのチョコ!

めっちゃ美味しかったドキドキ

ごちそうさまでした!

 

 

 

そんな今日は

シーツ、布団カバーを洗ったよ

 

 

 

 

 

 

今夜は熟睡できますように・・・zzz