次のゴルフまでに水筒を準備しておこうと思ってナフコへ

 

 

1ℓは必要よね~

って、高っポーン

 

3000円もするよあせる

ちょっと買えないわ・・・

 

 

ちょうど目に付いた冷茶用のポットは買うよ

 

 

 

 

口が大きいから洗いやすいわね

今までやかんのまま冷蔵庫に入れての・・・

一歩前進したねグラサン

他のものと一緒に商品券で支払いました口笛

 

 

帰宅してネット検索して

 

これでいいんじゃない?

 

 

 

ゴルフに間に合うわゴルフ

 

 

お昼ご飯は賞味期限が1週間過ぎたこれに

 

 

 

これだけでは足りないので

ナフコ帰りに買ったコロッケおにぎりも

 

 

 

 

 

昨日もち吉を食べたからか

今朝はお腹がもたれててね・・・

納豆も食べずお茶だけだったの

 

お買物に行くときからお腹がグーグーなって

これでも足りないかと思ったぐらいよ

 

ちゃんと抑えましたあせる