連日韓国ドラマ三昧グラサン

 

 

スカパー放送はすでに見尽くし

ABEMATVまで手を伸ばしてるの

 

 

旧作だけど心に残る作品があるよ

一昨日から昨日にかけては『百年の花嫁』!

 

2回は観たんだけどね・・・あせる

 

 

 

物語自体は普通に流れていくんだけど

瞬間瞬間でぐっと感動しちゃって涙が出るの

 

それって挿入歌効果だと思うわ

 

 

イ・ホンギバージョン

 

 

 

 

 

 

女性歌手バージョンもあるんだけどめっちゃ上手よ~

 

 

この歌を歌えるようになりたくなってね

練習したよ~(笑)

途中が難しくて歌えない・・・

まだユーチューブで10回ぐらいしか聴いてないので

100回ぐらい聴いたらユーチューブにアップしようかな口笛

 

 

 

そんな今日のお昼の一品は

トンカツ用豚肉を解凍して塩コショウして焼きましょう~

 

 

 

 

 

 

家では揚げたくないのでサムジャンをつけて焼いてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくできましたぁ~~~チョキ