金曜日は夕方勤務がないので動けるよ~

と言うことで週イチランチを実行しましょ爆  笑

 

先週ランチしていないので(日本でね)今日は奮発!

 

 

 

お店のHPから外観

 

 

 

 

 

 

オーダーがタッチパネルガーン

使えるのかしら・・・わたし・・・

 

 

 

 

 

これって日本語オンリーだったと思うけど

外国の人が観光で訪れたら絶対わかんないわねあせる

ま、単独でここに来るとは思えないけどね・・・

メニューは選べても食後の精算までタッチするんだもん・・・

チップの国ではありえないかニヤリ

 

 

 

 

 

メニューに牛タンが前面に出てるので

 

 

 

 

 

特上厚切り牛タン定食¥1922也~

 

 

 

 

 

牛タンて歯ごたえがあるので

『好き』から『大好きっ』になっちゃったわグラサン

 

 

 

帰国後の食事はこんなんだったの

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お買い物をしてきたので

明日はお料理する予定よ

 

そして、また、

 

 

美味しいものを食べに行くとするかなぁ~~~

 

 

 

旅の続きは明日ねウインク