無欲は当たる? | ☆宝くじ販売員ブログ☆

☆宝くじ販売員ブログ☆

宝くじ売り場での日々のことなど
気ままに書いてます。

寄って下さってありがとうございますm(__)m

 

クジ券を売っていて

お客さまに言われること…

 

『欲を出すと当たらないよね😞』

 

んー何とも言えないです💦

 

ただ無欲かどうかわからないですが

お子さまがよく当たるんです✨

※18歳未満の方には販売出来ません。

大人の方と一緒に来店された時になります。

 

 

前にスクラッチを購入されました。

お子さまがクジを選ばれ

なんとその中に10万円の当選が😳

 

またある時は1万円の当選もあったり☝️

 

もしかしたら

お子さまは当たりやすいのかもしれません😏

 

信じるか信じないかは

あなた次第です😗

 

さて

以前、佐賀県にある宝当神社(ほうとうじんじゃ)に行ってきましたキラキラ

高島という島にあります船

 

 

ちゃんと宝くじ売り場もありますニヤリ

 

 

ここで運試ししましたニコ

ナンバーズ4をQPで購入してから神社にお参りに行きました拍手

 

 

翌日結果を見てみると・・・

なんと!!

 

セットボックス当選してましたピンクハート

ほんとにご利益あるかも音符と思った夢見人でしたグッ

 

神社にはお礼のお手紙がいっぱいですニコ

 

とってもステキな島でしたので

みなさまもコロナが落ち着きましたら

ぜひ行ってみてくださいむらさき音符

 

本日はミニロト、ナンバーズ3,4ですね!

 

ハート大きく当たりますようにハート

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村