焼肉食べ放題なんて、何年ぶりだろ?

 

焼肉食べたくなった時、普段なら肉買って自宅で焼肉するか、焼肉屋さんに行くかの2択ですが、以前から行ってみたかったチェーン店に行ってみました。

 

予約はしてなかったのですが、開店時間だったのかスムーズに入れました。

 

もう何年も食べ放題なんて行かなかったなぁ。

いつも食べ過ぎて、苦しくなってしまう。

そんなんだから、好きな肉を少しだけ買って焼いて食べてたんだっけ。なんかそんな記憶があります。

 

とりあえっず、看板メニューとキャンペーンメニューを制覇してからのレギュラーメニュー、そしてデザート。

 

・・・結局、食べ過ぎておなかを壊してしまいましたえーん

あと、胸やけも汗

 

やっぱり、食べ放題は卒業ですね。

 

ではでは。