夕食の月見そばを食べた後、なんとなく満足感がないショボーン

ここんとこ食べる量も増えてるんだけど、さすがに毎回同じものは飽きてしまう。

 

そーいえば、と思い出したのが

2/3に食べた ニチレイの気くばり御膳。

あれはさすがに・・・。

 

捨てるのも勿体ないし、残りの3食は冷凍してました。

で、とりあえず食べようかなと思い

 

赤魚の煮付け風とおかず4種

 

 

 

「煮付け風」の「風(ふう)」ってなんやねんびっくり

煮付けちゃうんかいあせると突っ込みつつ待つこと4分半。

 

 

 

で食べてみたら、あら?意外と美味しい。

普段、赤魚やら食べないんですが、冷凍臭くないし、もちろん生臭くない。

 

これは・・・リピありやねニヤリ

 

食べもんは、食べないとわからんね~

他の2食も美味いんかなぁ。

 

ではでは、このへんで。