昨日の朝食後に昼寝したせいか、眠気が来ない。

こんな時はウォーキングや筋トレすれば良いんだろうけど、まずやる気がない口笛

 

生活リズムを変えるような、何かトピックスでもあればいいんでしょうね。

 

そんなわけで昨日の休日は何もせずだらだらと動画見て終わり。

ここ何年もそんな生活が続いてますね。

あれしようこれしようなんて思っても、行動には移さず、すべてがメンドクサイのです。

 

12時間後には夜勤の準備です。

またコ○ナに汚染された空間で仕事をしなければなりません。クラスター発生時に、夜勤が3回もあるってのは、かなりリスキーです。そーゆーお仕事ですから・・・と自分を納得させてます。

 

眠れない、けど寝なきゃなので、また睡眠薬にお世話になります。

 

少し前までは朝の2時、3時に起きて朝活なんてやってましたが、遠い過去のように思えてしまいます。

 

それでは、

おやすみなさい