先週は4連の日勤なんて地獄がありましたが、今週は日勤が2回、夜勤明けで自宅へ移動なので随分と心身ともに楽に感じます。

自宅に帰ったところでゆっくりはできないんやけどねチュー

ってか、自宅のエアコンなんとかしなきゃ❗
真夏に冷房なしで寝るなんて罰ゲームやんチュー

あー、散髪もしなきゃ❗

2週間に1度の帰宅だと用事が集中するなぁ。
かといって、毎週2連休だと日勤5連チャンの地獄だしなぁ。

当初は、3日勤で夜勤入り・明けで2連休の1週間を考えて毎週、自宅に帰るつもりだったのが完全に予測違い。しかも、ほぼ日勤専従って、完全に騙されてるからチュー

この病院はやめとき❗って名前を公表したいけど、まぁまぁそのへんはオトナになろうニヤリ

さて寝よう、おやすみ💤