かなり早いスピードで円高になり、日経平均も上昇したと思ったら

 

さがってきています

 

 

昨日売ってしまった学研HD が今日はとても上がりましたびっくり

 

介護費用保証商品を高齢者向け住宅、有料老人ホーム等を運営する

学研ココファンにて使用開始ウインク

導入することにより、万が一滞納が発生しても立替払いをしてもらえるので

安定的に収益を上げることができる

 

ということから学研HDの株価が上昇したのでしょうキョロキョロ

 

それにしても朝から上がりました

結局、上がりすぎて買うことができませんでしたショボーン

 

でも、すべてうまくことはあり得ないのでラブラブラブ

しょうがない 前を向いてがんばりましょうもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

もう1つ残念なお知らせです

昨日、9984 ソフトバンクを売ったのですが

下がってきたので、今日9350円で買いました

でも下がってきちゃいました照れしょうがないですねもぐもぐ

 

でも良いはなしも

上がってるな~と気になっていた6645 オムロンが朝さがっていて

買って、 売りました 80円ぐらい上がったので売りましたニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い