夏も腹巻き | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

2024年7月3日(水)
 
 
またまた☔マークが消えたり付いたり
 
時々雨粒やら薄陽やらで
もったりするものの
なかなか梅雨っぽくならない
今日この頃です
 
 
 
 
朝はエアコンガンガンのくるみ家
おトイレでホッとするくらい
部屋が寒い寒い不安
 
フレブルさん推しのサイトで
長め太め腹巻きを買ってみました
一応、夏色でね
 
 
昼間もくるみさん仕様の
25℃50%を目指して
おかちゃんも腹巻きしてます知らんぷり
 
 
イイ感じ~♪は束の間
ハシャげばいつもどうりよ汗
 
 
ピッタリだと不快らしくブルブルしまくるし
ゆるいと当然腰パンになる
ルーズソックス風にしようかと長くすると
かさばるし重たくて動きにくい
市販のものはちょうどいい幅のがなくて
編んでみたりいろいろ細工してみても
なかなかしっくりこない腹巻きです
 
 
ほら
イイ感じじゃね?
 
 
ま、どうせ伸びちゃうしね
ハシャがなければ
今までで一番イイ感じです合格
 
 
洋服ってどうしてもお腹出ちゃうし
願わくば緩めのタンクトップに
腹巻きが付いた感じのがいいかな~
 
 
 
当犬は
こっちの方がイイみたいですけどね
 
 
今日は昼前から晴れて
外はアッツアツ
最高気温は33℃超えでした
 
16時におうちチッチしたのに
ソワソワするくるみさんを
なんとか説得して17時出発
 
サルスベリが
イイ感じになってきました
 
風があったせいか
あったかい程度のアスファルトで
セーフでした
ほんとに暑いの苦手なの?
日が暮れるまで待ってほしいわ~
 
 
 
 
夜はやっぱり
おかちゃんの枕にイン音譜
 
 
 
今夜はあっついな~あせる